稲城市・平尾にてエアコンクリーニング及びハウスクリーニングでした。

本日は、稲城市・平尾にて作業でした。

エアコンクリーニング2台と弊社の人気サービス・ピンポイントクリーニング(2時間パック)です。エアコン2台の洗浄が午前9時にスタートして、約3時間で終了しましたので、その後ピンポイントクリーニングの作業に移行です。

ご高齢のご夫婦のお宅でしたが、高い場所の掃除がままならないとの事にて、主に窓ガラスやトイレの換気扇、浴室の換気扇、等をお掃除いたしました。

非常に気に入っていただき、次回はお庭の草むしりをお願いしたいのですが…とのご依頼でしたが、時間制パックでは、時間内で対応可能な内容であればお受けしているので、問題なくお伺いさせていただく事になりました。ただし、草むしり等は、イレギュラーなご依頼なので、専用のカマやスコップ…などは、お客様の方でご用意していただくようにお願いしてきました。特に、道具を必要としない場合は素手にての対応となり、むしった草については、お客様の方で処理していただく事をお願いしてきました。

このように、幅広く柔軟にお客様のリクエストにお応え出来るのが、弊社自慢のピンポイントクリーニング(時間制パック)なのです。