相模原市 エアコンクリーニングでした。

今日は相模原市・鵜野森にて作業でした。

サンヨー製でした。

IMG_20150721_092809IMG_20150721_092816IMG_20150721_092824

after

IMG_20150721_104241IMG_20150721_104258IMG_20150721_104302

汚水です。

IMG_20150721_105845

かなり汚れているほうでしたが、念入りに洗浄したので、すっかりキレイになりました!

昨日はお休みをいただいて、神奈川県高校野球の応援に平塚まで行って来ました。母校が毎年、優勝候補に挙がる強豪なのですが、今年も順調にベスト8まで勝ち上がっています!

しかし、高校生の真剣勝負はいいですね! 見ていて熱くなるものがあります。私は卒業して〇十年経つのですが、年甲斐もなく応援に熱が入ってしまい、思わず声を出してしまう事が何度も…。あと3回勝てば甲子園です。ぜひ、今年も甲子園に行ってもらいたいです!