多摩市桜ケ丘にて水回りハウスクリーニングの作業でした。

弊社HP

http://www.heartful-clean.com/

町田市・相模原市・大和市を中心にエコ洗剤を使用したハウスクリーニング及びエアコンクリーニングにプロのハウスクリーニング士がお伺いしているハートフルクリーンサービスです。

本日午前9時より、多摩市桜ケ丘にて弊社水回りフルコース(キッチン・レンジフード・浴室・洗面所・トイレ)の5点セットのクリーニングでした。

弊社のHPをご覧になったお客様が『仕上がりに自信がありそうだし、過去の作業例も掲載してあって安心出来そう』との事からご依頼でした。

2名体制でお伺いさせていただきましたが、お客様のご期待に応えるべく、普段のパフォーマンスを存分に発揮してきました。

フルコースの場合ですが、1名がキッチン・レンジフード担当。もう1名が浴室・洗面所・トイレ担当。という形で行っております。

約6時間ほどで作業は終了し、途中休憩1時間を入れて、午後の4時にはお客様のお宅を失礼させていただきました。

『正直、終わってるまで不安だったんですけど、ハートフルさんにお願いして良かったです! キレイにしてもらって、ありがとうございます』と、嬉しいお言葉を頂戴しました。恐縮でございます!