相模原市南区にてレンジフード(換気扇)クリーニングに行って来ました。

弊社hp

http://www.heartful-clean.com/

町田市・相模原市・大和市を中心にエコ洗剤を使用したハウスクリーニング及びエアコンクリーニングにプロのハウスクリーニング士がお伺いしているハートフルクリーンサービスです。

本日午前9時より、相模原市南区相模大野にて弊社キッチンセット(レンジフード・キッチン)のお掃除に行って来ました。

レンジフードはシロッコファンタイプでした。集合住宅にお住いのお客様でしたが、プロに依頼してクリーニングするのは初めてとの事でした。レンジフード等のクリーニングの場合、作業前に養生等の下準備があるのですが、その様をご覧になったお客様が『凄く丁寧にされるんですね。仕上がりの良さが自慢とおっしゃってましたが、何となくわかります!』とのお言葉。

有難いお言葉の裏にプレッシャーも感じつつ、いつも通りの作業をこなし、仕上がりをご確認していただくと、『キレイになりましたね~。これだけキレイになれば大満足です!』と、とても喜んで頂き、お客様のご期待に応える事ができホっとした瞬間でした(笑)。

作業時間は約5時間半ほどで終了いたしました。