町田市・能ケ谷にてレンジフード及びトイレクリーニングでした。

先週、24日(木)は、レンジフード+トイレの2点セットクリーニングでした。

ご友人が別のハウスクリーニング業者にてお掃除をしてもらったところ、大変キレイになったそうで、その話を聞いてご自分も今回初めて業者に依頼をする事を決めたそうです。

作業当日が待ち遠しかったそうで、お客様宅にお伺いした時は明るい笑顔でお出迎えして頂きました!

レンジフードの油汚れはそれほどでもありませんでしたが、細部まできっちり仕上げさせて頂きました。

トイレは、ウォシュレット裏側部分が特に汚れがきつかったですが、日頃皆様がお掃除しづらいポイントをキレイにするのがプロの仕事です! 手抜きする事なくお掃除いたしました。

『うわ~、やっぱりプロですね! キレイになったわ。本当にお願いして良かったです! ありがとうございました!』

こちらが恐縮するほど喜んで頂きまして、この仕事をしていて良かった…と思える瞬間でした!