ピンポイントクリーニングについて。

当社では、2時間パック及び3時間パックのピンポイントクリーニングコースをご案内しております。

通常の水回りハウスクリーニングでは、清掃箇所全体を時間制限なくおそうじしますが、ピンポイントクリーニングではお客さまの気になる部分だけをおそうじするコースとなっております。

一例)浴室は扉周りとカビだけをキレイにしてほしい+トイレはふち裏の黒ずみをキレイにしてほしい+洗面台の鏡をキレイにしてほしい+レンジフードのフィルターの油汚れを落してほしい。

一例)レンジフードのシロッコファンを漬け置き洗浄してほしい+キッチンシンクの汚れが気になる+浴室の鏡のウロコをキレイにしてほしい。

といったように、全体の中から特に気になる部分だけをピックアップしていただき限定的にクリーニングするのです。

何故、このコースを設定したかといいますと、お客さまの中に浴室は壁の汚れだけが気になるのに…。トイレはウォシュレット部分の黄ばみだけがキレイになればいいのに…。でも、浴室(14000円)とトイレ(7500円)のクリーニングを頼むと20000円を超えてしまう…。そんな『ここだけでいいのに料金が気になる…』という方のためにお得な金額でコース設定させていただきました。

お問い合わせの中で『水回りコース全体を3時間パックでやってほしい』とのお声もありますが、水回りフルコース(キッチン・レンジフード・浴室・洗面台・トイレ)を通常コースでおそうじするとなりますと、スタッフ1名作業で約13時間かかります(汚れの程度により多少のへ変動あり)。物理的に不可能な作業量なのです。もし、作業するとなると、全体をスポンジで軽くこすり洗いする程度と考えられますので、一般のご家庭の主婦の方の日頃のおそうじレベルの仕上がりとなってしまいます。

ですので、清掃箇所全体をキレイにしたい方は通常のハウスクリーニングメニューのご案内となります。

時間パックコースでは基本的に水回りクリーニングがメインですが、それ以外のおそうじも一部可能です。

例えば、窓ガラスのおそうじ・窓のサッシのおそうじ・収納棚のおそうじ・玄関ポーチのおそうじ等…。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

各ご家庭によってキレイにしたい場所は違います。時間制パックの良い点は、お客さまの気になる部分だけをカスタマイズしてお選びいただけるので、ご両親やご友人、奥さまへのプレゼントとしてもお使いいただける点でしょう。

ご在宅のお宅はもちろんの事、入居前退去後の空室クリーニングの簡易清掃としてもご利用になられる方が多いのもこのコースの特徴です。