相模原市 エアコンクリーニングでした。

今日は相模原市・東淵野辺にて作業でした。

ダイキン製です。アレルギーをお持ちで、エアコンを使用すると咳が止まらなくなり、臭いも気になる…との事にてご依頼をいただきました。

送風口だけ見ると、それほど汚れていないよう印象でしたが、ファンにはカビをはじめ汚れがびっしり付着していました。

IMG_20150802_120649IMG_20150802_120654IMG_20150802_120658

after

IMG_20150802_132523IMG_20150802_132529IMG_20150802_132534

汚水です。

IMG_20150802_132734

かなり黒い汚水が出てきました。洗浄時、カビの塊が大量に流れ出てきて、やはり見た目以上に内部が汚れていたようです。

『中は凄い事になってたんですね…。ファンがキレイになったのが感動しました! イヤな臭いもしなくなったし良かったです!』

と、喜んでいただきました。

これで、お客さまのアレルギーの症状が少しでも改善される事を願っております。