町田市 ハウスクリーニングでした。

久しぶりのブログ更新となります。

日々の作業に追われ、ブログの更新を怠っておりました…。

これからは極力、毎日更新するよう努力するつもでおります!

今日は、玉川学園にて先日エアコンクリーニングのご依頼をいただいたお客様より、2時間パックのピンポイントクリーニングでした。

システムキッチン収納内部の固形化した、もらいサビ汚れがご自分ではどうしても落とせない…。浴室の天井部分のカビと汚れに手が届かない…。との事でしたので行ってまいりました。

収納内部はかなりやっかいな状態でしたので、完全に落とし切るには多少の擦り傷が付いてしまう部分もあり、クリーニングした場合の状態を判断していただきながら作業いたしました。結果的にはご満足してもらえてよかったです。

浴室は、タイルの目地部分に染みついたカビがどこまで落ちるか心配でしたが、予想していた以上にキレイになってくれてひと安心でした。

『両方ともこれだけキレイになってくれれば大満足ですよ~』

と、先日のエアコンに続き喜んでいただけたので良かったです!