横浜市青葉区にてダイキン製エアコンクリーニングでした。

本日午前中は、横浜市青葉区しらとり台にてエアコン洗浄でした。

IMG_20160528_102346

2012年のダイキン製です。購入されて3年ですが、使用頻度が高いため、かなり強烈にカビをはじめ汚れが目立ちました。

before

IMG_20160528_090639IMG_20160528_090649

ファンに相当量の汚れが付着しているおり、動作確認のため運転してみると回転力が弱く、風量がまったく無いような感じでした。

after

IMG_20160528_101228IMG_20160528_101235IMG_20160528_102338

汚水です。

IMG_20160528_101243

なかなか汚れが落ち切れてくれず、普段の2倍程度のすすぎ水と時間で、ようやくキレイになりました!

回転力も元に戻り、風の勢いが出てきました。

『あ~、風の出方が違いますね! 臭いも無くなったし、ありがとうございます!』

と、喜んでいただき、何よりです!