弊社は質の高いハウスクリーニング・エアコンクリーニングを追及しています!

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

皆様、年末の大掃除はお済みでしょうか?

この時期は、水回りハウスクリーニングのご依頼が増える期間です。特に、レンジフード(換気扇)、浴室が人気メニューです。

弊社は、オープンして約3年になります。現在まで数多くのお客様のお宅へお伺いさせて頂きました。そこで、数多くのお話をさせていただく事により、わたくし自身も知らなかったハウスクリーニング・エアコンクリーニング業界の裏側を知る事となりました。

大手業者だからといって、決してクオリティーが高いわけではない事、母体が有名な企業(新規参入組)の現場スタッフは、ほぼすべてが自社のホームページを持っていない、名もなき街のハウスクリーニング業者である事、ゆえに下請け業務が中心のため、やったふり業者・手抜き業者・時間短縮業者が横行している事…。

ハウスクリーニング業界では、安価で質の高いクリーニングを行っている業者は、まず0といっていいでしょう。激安店は安いなりの作業しかしません。安かろう悪かろう、の世界です。これはまだ分かります。しかし、この業界の悪いところは、ハウスクリーニング業界の平均値以上の料金をいただきながらも、やったふり・手抜き・時間短縮が当たり前のようになっている現実です。もちろん中には、しっかりとした誠意ある作業を行っている業者もあります。ですが、高い料金を頂戴しながら、やって来るスタッフは素人レベル、その上に手抜きを行う業者があまりにも多い事です。

弊社は、そんなハウスクリーニング業界の公然とまかり通っている悪い流れに乗る事は決してありませんでしたし、これからもありません。

価格競争が激しい業界ですが、弊社は激安店を謳うつもりはございません。質の高い、仕上がりにご満足していただけるクオリティーの高いハウスクリーニング・エアコンクリーニングをこれからも追及していくつもりです。