弊社の人気クリーニングメニューBest5

①エアコンクリーニング

特に6~8月、11・12月にご依頼が集中しますが、年間を通して人気があります。エコ洗剤使用、高圧洗浄、無料フィトンチッドプレゼント、リーズナブルな価格が受けています。

②ピンポイントクリーニング 3時間パック

お引越し前後の簡易クリーニングとしてご利用される方や、普段なかなかご自分では落とし切れない、浴室の鏡の汚れや油汚れ等を中心にプロの技でお家をキレイにしたい! という方が多くご依頼になります。

③レンジフードクリーニング

言わずと知れた、主婦の皆様が頭を悩ませる汚れ№1ではないでしょうか。分解したシロッコファンやフィルター等を洗剤を入れた熱湯に漬け置きして、更に油が剥がれやすくなったところを削ってキレイにしていく、手間のかかるおそうじなのです。ですので、お客さまご自身ではなかなか手を出す事の出来ない箇所といえるでしょう。

④ピンポイントクリーニング 2時間パック

リーズナブルな料金で、プロの技を手軽に体感出来るメニューです。日頃、お忙しい方や、おそうじはしていても、積み重なってご自分では落とし切れなくなった汚れを数多くキレイにしてもらいたい! というご希望が多くみられます。

⑤浴室クリーニング

日々、お風呂のおそうじをされていても、鏡の曇りや扉周りの汚れ、更には蛇口といったステンレスのカルキ汚れ等は少しづつ付着してしまいます。そういった汚れを一気にキレイにされたい方からのご依頼が多くあります。