年末の大掃除・水回りクリーニングはプロにお任せ下さい!

町田市・相模原市・大和市・稲城市・多摩市を中心にハウスクリーニング及びエアコンクリーニングにお伺いしているハートフルクリーンサービスです。

12月も迫り、皆様そろそろ年末の大掃除に向けた準備で頭を悩ませていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

日頃は、手付かずの箇所も気合を入れてお掃除されるかとは思いますが、中でも厄介な場所といえば、レンジフード(換気扇)の油汚れや、浴室のしつこい石鹸カス汚れ・水のカルキ汚れ等ではないでしょうか? このようなしつこい汚れは一般の方ではなかなか落とすのが難しくなってきます。

そんな時は、プロであるハウスクリーニング業者にご依頼されてみてはいかがでしょうか?

水回り(キッチン・レンジフード・浴室・トイレ・洗面台)をはじめ、お家の汚れをキレイにいたします!

単品メニューをはじめ、お得なセットメニュー。弊社オリジナルの時間制ハウスクリーニング(ピンポイントクリーニング)等、多数のメニューをご用意しています。

弊社では、エコ洗剤を中心に使用し、ハウスクリーニング士の資格を持ったプロがお伺いして作業いたします。他社とは違う、丁寧で細かい作業には自信を持っております。

ぜひ、この機会に弊社HPをご覧になって下さい。