大和市つきみ野にてエアコンクリーニングの作業でした。

本日午前9時より、大和市つきみ野にてパナソニック製通常機種2台のクリーニングに行って来ました。

昨年、レンジフードクリーニングのご注文を頂いたお客様からのリピートでのご依頼でした。

IMG_20170629_102125

before

IMG_20170629_091115IMG_20170629_091122

after

IMG_20170629_095126IMG_20170629_095132

汚水です。

IMG_20170629_095136

それほど汚れていなかったので、見た目はあまり変化がありませんが、カビのイヤな臭いが解消されました。

来週、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンクリーニングのご注文をいただき、再度お伺いさせていただきます。

その後、町田市木曽西にてダイキン製通常機種のエアコンクリーニング1台に行って来ました。最近、お引越しをされてきたそうですが、以前からご使用になっていたエアコンがとてもカビ臭く、せっかくの新居なのでキレイな状態で使いたい! との事でした。

洗浄後は嫌な臭いが消え、

『爽やかな風ですね~』と、喜んでいただきました。