一般家庭用エアコンの室外機クリーニングメニュー追加します!

町田市・相模原市・大和市を中心にエコ洗剤を使用したハウスクリーニング及びエアコンクリーニングにプロのハウスクリーニング士がお伺いしているハートフルクリーンサービスです。

これから、梅雨に入り、その先には熱い夏がやってきます。

これから、エアコンクリーニングのご注文が増えてくる時期ではありますが、現在まで弊社では家庭用エアコンの室外機クリーニングを行っておりませんでした。

と申しますのも、室外機は屋外に設置することを前提に設計されているため、雨風や汚れに強いのです。クリーニングが必要な室外機は、内部に枯葉や大きな異物が入り込んでしまっている、熱交換器(アルミフィン)に多くの土埃や汚れが付着している等、極端に汚れが目立つケースのみだからです。

ですので、クリーニングが必要なほど汚れている室外機に出会った事はほぼ皆無でしたので、あえてメニューに入れておりませんでした。

ですが、毎年、室外機クリーニングのお問い合わせが多く、上記の旨を皆様にご説明してきましたが、それでも室外機クリーニングをやってほしい! とのご要望が多く、新しくメニューに追加する事となりました。

HP上での正式なご案内は後日となりますが、

一般家庭用エアコン室外機クリーニング分解洗浄

1台7000円(税別)

一般家庭用室内機エアコンクリーニングとセットの場合、

1台5000円(税別)にてご案内させていただきます。

作業時間は、室外機クリーニング1台約60分程度となります。

ぜひ、皆様からのお問い合わせお待ちしております!