リピーターの方が多い町田市のエアコンクリーニン業者です。

町田市・相模原市・大和市を中心にハウスクリーニング及びエアコンクリーニングにお伺いしているハートフルクリーンサービスです。

本日は午前9時より、横浜市中区にてリピーターのお客様のエアコンクリーニング3台に行って来ました。

現在、弊社では、横浜市中区は営業地域外ですが、今日のお客様は、以前某大手業者さんにお願いしていたそうですが、昨年の1月に初めて弊社に4台のエアコン洗浄のご依頼をいただき、非常に気に入っていただいたお客様でしたので、今回もお伺いさせていただきました。

弊社のエアコンクリーニングは、通常分解した後、エコ洗剤を噴霧し、フィトンチッド成分の入ったすすぎ水で高圧洗浄していきます。before&afterの確認はもちろんの事、普段のお手入れや細かいアドバイスもさせていただいております。おそらく、そのような部分を信頼していただいているのでは…と感じております。

IMG_20160618_114200IMG_20160618_114212

日立製です。お客様曰く12~3年前に購入されたそうです。3台全て同じ機種でした。リビングのエアコンの汚れが一番強かったですが、使用頻度が高いそうなので、リビングに関してだけは1年に一度のクリーニングをご案内しました。その他のエアコンは、使用頻度が低いのもあり、ほとんど汚れていなかったので3~5年に一度で問題ないと、お話をいたしました。

汚水です。こちらは、汚れていない方のエアコンです。

IMG_20160618_124016